another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

約1年ぶり!

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 

堀江さんの、近畿大学卒業式のスピーチを見、

やはり自分や自分の考えをアウトプットしていくことは大事!!

 

と思ったので、出来る限りブログかきかき

やっていこうと思います*\(^o^)/*

 

本を読んだり、セミナー行ったり、

情報を集める、ということはするがなかなか行動に移すことがないので、

意識的に作業していきます!

 

今日から、Angularjsの勉強始めました🎵🎵

業務で必要だから、という外的要因だけど、

自分の技術力、生活力の向上につなげれるように頑張りますー!

 

会社で使っていくことになりそうなフレームワーク

できれば、私の需要も高まるかなって。

 

まずはドットインストールの動画を完了させることから!!

 

自分の思考とプログラミングが

素敵なハーモニーを生んで、世の中になかったものができますように( ´ ▽ ` )ノ🌸

 

 

自由きままにやってきます!