another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

ダイバーシティな感じで働く

diamond.jp

一人ひとりの「違い」を楽しみながら働こう!ダイバーシティこそイノベーションやアイデアを生む――アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.個人事業部門アクイジション・マーケティング統括上席副社長 中島好美氏【前編】|経営請負人の時代|ダイヤモンド・オンライン  via @dol_editors

 

終身雇用で、いつまでも同じ会社でルーチン作業をする時代は終わる・・・

というか、別に続いてもいいけど、未来の自分がそんな働き方をしている想像をすることができない!

 

プログラマのお仕事は、フリーでやらせてもらってるけど、

それでも会社に所属したり、一応出社したりすることもある(チーム開発もあるし)

 

まだまだ自由が足りない足りない!と感じることもあるので、

働き方についても情報武装、そして意見発信をしていきたいと思います!!

 

今月には、今のプログラマのお仕事が一区切りつくので

次はまた別の業種の仕事でも経験してみよ~~~

(大人版キッザニアみたいだw)