another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

アリス会🎵

人物、背景紹介

えつこさん:
事業家の旦那さんを持つセレブ妻な女性。
ご自身もジュエリーの会社を立ち上げている、バリバリの女社長さん♡
1年前からaging Adviser育成のためのaAスクールを、立ち上げ一般の女性を
一人前のアドバイザーへと教育している。
私自身も、技術面、精神面、美活(ファッション、メイク、ダイエット、美容etc)で大変お世話になっている。

aA:
aging Adviserの略
一般の女性が、美容関連の技術を身につけ、少しでも女性の稼ぐ力を、あげていけるように
支援する学校。メイク、エステのプロではなく、一流の素人を目指している。
AKBのような、とてもドラマティックな環境。


先日、aAの方々主催のアリス会というbeautyイベントに参加してきました🎵

会場は、タワーマンションのsweetルーム♡♡♡
そこで非日常のプチセレブ体験してきました(^^)

f:id:b09453my:20150909121133j:image

f:id:b09453my:20150909121429j:image
お菓子や料理を囲んでわいわい🎵

f:id:b09453my:20150909121349j:image
露天風呂もありました!

f:id:b09453my:20150909121507j:image
本日のbeautyメニュー♡
aAの生徒による、一流の施術体験もできました*(^o^)/*
楽しかったあ♡♡♡

会終了後には、aA一周年を記念してサプライズを行いました!
えつこさん、とても喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ✨✨

本当、環境に恵まれてるなあー。

私は、どちらかというと、ばりばりのビジネス脳なので、
aAの女の子とは考え方や理想像や幸せの定義が全然違うと思っているのですが、
そんなことも感じさせないくらい、aAの環境は居心地がいいです。
ビジネスの私、aAの私、どっちも私。みたいな。

いつか地元の福岡県でaAを立ち上げることが目標だったりします。
早く一人前になって、えつこさんをトドにするぞ〜!!!