another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

個人カスタマイズ

オーダーメイドが流行っている昨今の日本

 
スーツもオーダーメイドだし、ユニクロマクドナルドも個人で組み合わせて作るのはやってますよね!
個人カスタマイズできて、嬉しいものなんかないかなあ?
と思ったときに、浮かんだのが、、、
 
 
 
 
ポテトチップスの個人カスタマイズ!!
 
 
 
 
色んな味の粉みたいなのが入ってる自販機(ジュースサーバー的な)
機械があって、そこに、味付けされてないポテチをかざしたら、
オリジナルの味付けが出来るっていう感じ!!
 
ピザ味でも、味付け濃くしたり、匂いつけたり、シナシナにしたり、、、
いろんな通りが出来るの!
 
しかも一台あれば色んな味が楽しめるっていう。
これは流行るぞ〜。
 
 
でも、おそらく、ニューヨークが今、健康食ブームみたいなので、
その文化が来る前に流行らせないといけないなー。
 
でもこれ、結構いいアイデアだと思う。
カルビーにでも持って行こうかな。