another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

髪の寄付

柴咲コウさんが髪をバッサリ切りました!

その理由がこれ!だそうです!!

 

www.sankei.com

 

髪の!寄付があるなんて!!

 

今私も、お世話になってる女性の社長さんが髪を伸ばしているので、

これは何か意味があるな・・・と勝手に解釈し、真似て伸ばしているのですが・・・

(胸につくくらいの長さ。自分史上最長の長さ!)

 

これは伸ばした暁には、髪をドネーションしようと思います!!

だから30cm以上になるまで伸ばそうと決めました!(柴咲コウさんくらいかな〜)

 

 

献血や、ドナー登録など

自分が損することなく、むしろ楽しんでできる寄付の形って素敵だなあ、と思いました!