another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

あげまん女子♪

news.ameba.jp

 

・自分自身も幸せであること!

・楽しむことが上手!

・いつも笑顔でいる!

・男性の邪魔をしない!

 

パートナーとの関係は、依存ではなく、お互いに成長し合える関係にしてきたいですね!

 

よく、どんな人が好きなの??と聞かれたりすると思いますが、

 

パートナーってどんな人がいいか、よくわからなくないですか??

 

プラスの影響を与えてくれる人がいいにこしたことはないけど、

パートナーとは別に、そんな人が身近にいたら、それはパートナーには不要?

 

とか考えちゃって、旦那に求めるのは、有能な遺伝子!っていう結論に至るというw

 

 

今年は、仕事に奮闘しているけど、

将来的には、結婚もしたいし、子どもも産みたいし、子育てもしっかりやりたいし!

 

 

そんな、素敵女子になるため、今日も頑張るのだ〜♪