another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

はつもうで

2016年も、一緒に頑張りましょう!

ということで、仲間と一緒に神田明神に初詣に行って来ました🎵

 

f:id:b09453my:20160105153140j:plain

 

「独立」と「飛躍」した2016年になるように、頑張ります!

あと、「継続」も!

いっつもテンション人間だから、セルフコントールして、常に目指し続けていけるようにしていきます!!

 

「独立」したいと思うのは、依存していると思うから・・・

「飛躍」したいと思うのが、停滞していると思うから・・・

 

 

今の状況を過小評価でも過大評価でもなく、プラスに受け止めて、自分の未来にワクワクして!

 

 

2016年も成長し続けたいと思います!

 

 

・・・お正月に龍馬伝を見続けていたせいで、

すごく意識が高い系になっちょるがぜよ!笑

 

でも、意識は高くてなんぼだよね🎵

今年もよろしくお願いします!