another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

Stay hungry, stay foolish.

こんにちは、やむです。

 

 

フリーランスを初めて3年弱。

 

 

華やかなことなど、殆どない。

 

結局は目の前のことを1つ1つこなしていくことしか
改善策ではないし、
やることは結構地味で、こんなことやってて意味あるのかな?モードになっていました。


でも、そもそもフリーを目指したきっかけはなんだったかな?


と思い返してみて、スティーブ ・ジョブズに行きつきました。

 

沢山の人に影響を与え続けている彼。

 


私も、1度きりの人生、自分のやりたいことを全力でやろう!!!

 

と思って、クリエイティブな道を選んだのだった。

 


心は熱く、頭は冷静に。

 


自分の生き方にワクワクしよう。

 

大事なことを思い出させてもらいました。

 


ありがとう、スティーブ・ジョブズ氏。。

 


Stay hungry, stay foolish.

 

今の自分から、変わってみせる!!!

 

f:id:b09453my:20170307104607j:plain