読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

平成は30年まで…

こんにちは、

agingPlannerのゆみです。

 

現在アメブロ中心に更新していますが

美容健康エイジングケアの勉強などのアウトプットの場が欲しかったり、
時事ネタのメモ代わりだったり、

などなど。

気軽に更新できるブログとして、はてぶさんは活用させていただこうと思います。


きれいな文章かけるようにがんばろー。

 

…昨日、合コンだったんですが(年に1,2回くらいしか行かないよ)
そこで平成が30年で終了すると初めて知りました。


その後自分でニュースとかで調べましたが、
なかなか元の記事が見つからず。

まだ正確には決まったわけじゃないからかな??

 

と思いつつ、周知の事実を知らないのは
時代の変化にあやかっている身としてはNGと思うので

情報収集能力は高めていかないとなあ、と思いました。


NewsPicksでも使いましょうかねえ。


「平成、30年で終了か 天皇陛下御譲位へ」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12214-346454/