another Yummy's blog

Stay ambitious, stay abnormal.

また あなたのことを考えていた

こんにちは、ゆみです。

 

指原莉乃ちゃんのツイートが、きっかけで

ただ今AKB48の「また あなたのことを考えていた」

をヘビロテ中…

 

 

 

神曲すぎる…

 

 

 

私自身が片想い中なのもあってか

共感しまくる。切なくなりまくる。

 

 

「何かしてないと そう いつのまにか

同じ 景色に迷い込むの。」

 

 

そうそう。

答えのない問いが無限ループしちゃうんだよね。

 

・なんかそっけない。悪いことしたかな?

・私のこと苦手なのかな?

・今日はプレゼントもらってラッキー!でも皆に優しいのかな?

・さっきのは、どう解釈したらいいの?

 

 

頭の中のCPUは常にパンパンです。

 

 

…ああ、私だって

少しだけでも忘れたいよ!w

 

 

 

そして、男性なのに

こんな女心がわかる

秋元康さんが、本当にすごすぎる………。

 

 

他人の気持ちがわかる天才だ。

だから大ヒット曲も作詞出来るんだ。

 

 

 

モテクリエイターの

ゆうこす こと 菅本裕子さんの

記事の受け売りですが…

 

manatopi.u-can.co.jp

 

 

 

モテる男子って、女性の気持ちがわかる人。

 

それは女子も同じで、

モテる女子は男子の気持ちがわかる人。

 

 

…というか

好かれる人って、

他人の気持ちがわかる人だよね。

 

 

 

自分の常識は相手の非常識

自分の非常識は相手の常識。

 

 

 

自分のパラダイムで、

相手を判断しないようにしようと

思いました。

 

 

 

ゆみこすでした。(←オイッ)